Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

SFC修行 修行のお供

日頃から「おいしいねー!」とか「きれいだねー!」とか、誰かと共感することが大好きなので、誰とも共感できない一人旅ほど苦痛なものはないわけで。なので今年挑む修行は、基本的に誰かと一緒だったり、移動先で誰かに会うつもり。でも、OKAタッチも数回しなくちゃならず、さすがにそれは一人旅。

 
そんなさみしい一人旅にお供してもらうべく、昨年末からお供のマスコットのオーディションをしておりました。
 
コンラッド東京開業時にもらったクマ、裸ん坊のキューピー、新宿ルミネのアフタヌーンティーで目があって連れ帰ったイヌ、10年収集し続けている100体を超えるご当地キューピー。
 
家にいる、たくさんのマスコットの中から悩んだ末、旅のお供をこの子↓に決定!選定理由は連れ歩いてもプラスチック製で壊れにくそうなこと。
 
f:id:Samantha_TOKYO:20180628214606j:image
 
そういや名前をつけてなかった!
ん〜そうだなぁ、修行のお供の象だから、、
 
「ともぞう」にしよう。
 
ともぞうくん、今週末から始まる修行のお供、よろしく頼みますよ〜!
 
 
 

Sponsored Link