Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

SFC修行 初の自力ANAラウンジ

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180628214800j:image

入り口を見ただけで緊張!だって憧れの人生初の"自力"ANAラウンジだもん。
 
「みなさまのお仲間に入れていただきたく、よろしくお願いいたします!」
 
入り口で静かに行き来する諸先輩方に向かって、体育会系よろしく大声で一礼してから入りたいような気分で中へ進んだ。
 
あたしの前にラウンジに慣れた風の紳士が居たので、所作を真似て、スマホをシャカリーン♪とかざして無事入室。入り口から入室するまでの静けさと緊張感は、縁起でもないが葬儀参列のご焼香の時に似ている気がした。
 
とーちゃん、かーちゃん、やったよ、やった!
あたし自力で人生初ANAラウンジ入ったよー!
 
よし、さっそく祝杯だ。ROYALをロックで。
くぃっと飲み干したら、修行に出かけよう!
 
プレミアム株主優待席のおかげで、体育会系&ご焼香気分の初体験ができました。
f:id:Samantha_TOKYO:20180628214849j:image
 

Sponsored Link