Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

SFC修行 第一回目 OKA→HND復路

 3泊4日のんびり楽しかった沖縄友人宅滞在を終えて東京へ戻る時間。

行きと同じく株主優待券を使って、プレミアムエコノミー席で羽田へ戻ります。今回も緊張しつつ馴れた振りしてラウンジへ入り、ROYALハイボールをいただきました!

到着した夜と帰京の直前だけ雨で、後は晴れや曇りという、傘の要らない弱い雨女(晴れ女?)っぷりを発揮した3泊4日でした。
f:id:Samantha_TOKYO:20160111184408j:image

搭乗直後にCAさんがご挨拶に来てくれるやつ、やっぱり気恥ずかしい。CAさんがおキレイな上にお化粧もキレイに施していてハッとする。確か、あたしも同じ女性という部類だったことや、見た目の格差を思い知らされるのが恥ずかしいのですよ。ご挨拶という神が与えし試練の瞬間は、修行を繰り返してもずっと慣れないままな気がする。。

三連休最終日だからか、羽田行きは満席でした。離陸後シートベルトサインが消えたらお楽しみのプレミアムゴゼンの時間です!

行きと同じくスパークリングワインをもらってお食事を楽しみます。
f:id:Samantha_TOKYO:20160111184247j:image
デザートに黒糖アイスとコーヒーをいただいてゴゼンも終了。コーヒーと一緒に出てきたレーマンのフォンダンビスキュイってクッキー、初めて食べたけど、すんごい美味しい!美味しすぎてCAさんにお代わりをお願いし、禁じ手だった"がっつき"で2枚も貰っちゃいました!

食後にともぞうくんとがっつきクッキーを記念撮影。
f:id:Samantha_TOKYO:20160111184257j:image
沖縄の友人のおかげでのんびりできて、ほんとに良い旅でした。

◼︎おまけ
瀬長島で温泉に入って、うみかじテラスでランチをした後、名物のジェット機の頭上越えスポットに行きました!ど迫力でしたー!
f:id:Samantha_TOKYO:20160111184314j:image


Sponsored Link