Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

SFC修行 国内1ヶ所行き先決定

ついさっきのこと。

ソファでごろごろテレビを見て過ごしてたら、家のインターホンが鳴った。最近ネット注文もしてないし、宗教か新聞の勧誘かなー?と思って出たら、郵便配達の方が簡易書留を届けに来たって。
 
???
 
まったく身に覚えがないので、チェーンをしたままドアを開けたら、三井住友カードからの書留。
 
???
 
ずいぶん薄い封筒だったので、引き落としが出来てないとか、なんかしでかした?!?と思い、焦って開封したら、、、
 
!!!!!!!!
 
f:id:Samantha_TOKYO:20160124172324j:image
 
日ごろからクレジットカードのプレゼント企画は、気づいたときにはポチポチッと応募してるんだけど、そうそう当たらないと思いながらも、この前応募したやつ「3/4ユニバーサルスタジオの招待券、しかも宿泊ホテル付き」だった。
 
これは飛行機に乗って行くしかあるまい!
 
興奮しながら外出しているパートナーに伝えたら、仕事の調整をしてくれるって。そうだった、奴は映画好きで、前からユニバーサルスタジオなら行っても良いと言ってくれてたんだった。わーいわーい!
 
残りの修行で国内2箇所いくつもりで悩んでたけど、まったく検討外のとこで1箇所決まっちゃいました!
 
あ、あたくしお初のUSJでございます。

Sponsored Link