Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

SFC修行 HiltonGold会員証到着

修行中、宿泊でもA級な世界を覗いてみたくて作ったヒルトンHオナーズVISAゴールド。クレジットカード申し込みから8週間、晴れて「ずるっこゴールド会員」になれました!

 
f:id:Samantha_TOKYO:20160129073824j:image

さっそく印字された会員番号を手に、年末にラウンジアクセスについて問い合わせをしたコンラッドマカオの担当の方に再度メールをしてみた。
 
香港マカオは女3人旅、まずはツインのジュニアスイートに3人で泊まってエキストラベッドを入れたら、いくらになるのか聞いてみています。
 
お返事があったら、3人でもラウンジアクセスが可能かを、確認するつもり。とにかく非日常の特別感の中でお酒が飲みたくて、ずるっこしたわけだからね。
 
これで断られたらどうしよう。だってSFC修行予定のなかで、ヒルトン系はマカオしか予定してないから、クレカ作った意味ないじゃんってなっちゃう。
 
お部屋のアップグレードはいらないから、お願いお願い!「呑兵衛ずるっこゴールド会員」に、いいお返事がきますように。
 

Sponsored Link