Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

番外編 3月機窓タイムラプス失敗作

先日、羽田空港から富士山までのタイムラプスをアップしましたが、実は、しびれる腕と戦いながら、もう3本、離着陸をタイムラプスで動画を撮影しておりました。

 
いずれも晴天の富士山ほどの感動がないのと、撮影するときに、自分の顔や手が映り込んでしまったりで、失敗作としてお蔵入りに決めていました。
 
でも、友人に見せたところ、それらも思いのほか好評だったので、顔が映ってない2本をアップすることにしました。^_^;
 

伊丹空港への着陸まで 午前中
 
羽田空港への着陸まで 夜景
 
 
夜景は、明かりが少ないと全体の動きが見づらく感動が少なめなので、夜は空港の展望台から離着陸する飛行機を撮影したほうが、面白いかもしれませんね。
 
タイムラプスのことを、ずーっとタイムプラスだと思っていたことも、聞かなかったことにしてください!^_^;
 

Sponsored Link