Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

滞在記 グランドハイアットクアラルンプール(ラウンジ編)

 

滞在二日目の夕方、ラウンジへ。

 

今回のクアラルンプールは、ホテルを存分に満喫しようと意気込んでおりました。飲兵衛のあたしにとって、最大のお楽しみの時間!ラウンジのカクテルタイムがやって参りました!

 

カクテルタイムか始まる少し前にはラウンジに到着して、ペトロナスツインタワーがよく見える窓際の席を確保!よしっ!

 

カクテルタイムが始まるまで、しばしタワーを眺めて時間を潰していたら、、、

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170521184242j:image

 

ん???ツインタワーの間に何かいる???

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170521184307j:image

おぉー!すごい!パラグライダー!!!

 

なんでしょう?有名アクティビティとかなのかなぁ、、都会でパラグライダーとは、なかなかの絵面でした。

 

さて!カクテルタイムが始まりました。

 

まずはお酒のラインナップをチェック!

 

▼赤ワイン三種

f:id:Samantha_TOKYO:20170521181025j:image

 

▼白ワインも三種

f:id:Samantha_TOKYO:20170521181034j:image

f:id:Samantha_TOKYO:20170521181101j:image

 

残念!スパークリングワインはないそうです。

 

▼スピリッツ類

f:id:Samantha_TOKYO:20170521181352j:image

 

写真以外にも、ビールやノンアルコールのドリンク類は一通り揃っていました。

 

続いてお食事のチェック!

 

▼スティック野菜

f:id:Samantha_TOKYO:20170521181550j:image

 

▼その場で和えるシーザーサラダ

f:id:Samantha_TOKYO:20170521181607j:image

 

▼こちらもサラダ系

f:id:Samantha_TOKYO:20170521181627j:image

 

▼カナッペ

f:id:Samantha_TOKYO:20170521181641j:image

 

▼ホットミール1

f:id:Samantha_TOKYO:20170521181705j:image

 

▼ホットミール2

f:id:Samantha_TOKYO:20170521181718j:image

その場でパスタを和えるパルメザンもあったり。(パスタじゃなかった気もするけど、忘れました、、、)

 

写真以外にも、つまめるものがちょこちょこ並べてあって、ロール寿司もありました。

 

が!!あるものにすっかり気を取られて、お寿司の写真を撮り忘れました。。

 

その、あるものとは、こちら!

f:id:Samantha_TOKYO:20170521182603j:image

右側、、、すごくないですか?ワサビですよ!日本でもなかなか見ない芸術的な作品に見惚れてしまいました。笑

 

▼ミニデザート

f:id:Samantha_TOKYO:20170521181845j:image

 

この日は、同じ便でクアラルンプール入りして別のホテルに泊まっていた友達をラウンジに招いて、、、

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170521183252j:image 

はい、カンパーイ!!^ ^

 

▼選んだおつまみたち

f:id:Samantha_TOKYO:20170521183337j:image

なかなか充実したカクテルタイムのおつまみたちに関心!

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170521183400j:image

ビーフシチューとチーズのパスタもあって、充分満足なお食事ができちゃいます!

 

日が傾いたトワイライトの空に、ツインタワーの表情も変わりました。この空の色、大好き!

  

f:id:Samantha_TOKYO:20170521185250j:image

 

って、景色もそこそこに、ゲラゲラ笑って、ガブガブお酒をいただきます!

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170521185423j:image

お腹がいっぱいになったあとは、白ワインと、ナッツとチーズとオリーブで。(いよいよ、居酒屋での焼酎&お新香モード。。)

 

20時になって、ツインタワー前の噴水のショーが始まりました。

f:id:Samantha_TOKYO:20170521190127j:image

ラウンジからでもキレイに見えます!

f:id:Samantha_TOKYO:20170521190139j:image

 

カクテルタイムが終わっても、おしゃべりが尽きず、ハッと気づいたら、満席だったラウンジに、だれもいない、、、ながらく居座っちゃいました!

 

んじゃ!と友達と翌日の約束をして、お別れしました。

 

充実したお料理のラインナップとおしゃべりで、楽しいカクテルタイムを過ごすことができた、二日目の夜でしたー!^ ^

Sponsored Link