Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

搭乗記 ホノルル~成田 ANAビジネスクラス


クリスマス前、ハワイでお買い物三昧の5日間をすごしたら、いよいよ帰国です。

 

ホテルをチェックアウトして空港へ向かう前に、朝ごはんを食べに行きました。ホテルからすぐのTacoBellタコベル!^^

 

朝っぱらですが、せっかくのタコベルに来たので、、

f:id:Samantha_TOKYO:20180526083951j:image

タコスを食べておきました! おいし♪^^

f:id:Samantha_TOKYO:20180526084415j:image

そこから無事にレンタカーを返却したら空港へ。

 

ANAビジネスクラスに搭乗します♪ 

 

 

いつもならここで、ウキウキのラウンジタイムなわけですが 、なにせホノルルのUNITEDラウンジは、ちょっとアレすぎる。アレすぎるのを見越して、さっきタコベルで朝ごはんをしっかり食べたので、いいんですけども。一応ラウンジをパトロールしにいきますw

 

ラウンジへ行く途中、外にANAの機体が見えました。


あーっ!!R2-D2ジェットー!!!!

f:id:Samantha_TOKYO:20180526084154j:image

間近で見たの初めて!いいね、 いいねぇ♪ これに乗れたら最高だけど、ゲート番号が違う、、、残念。。


さて、ラウンジへ。。

f:id:Samantha_TOKYO:20180526094239j:image

あぁ、そっか。ユナイテッドは2018年末までにB747全機引退を発表してますもんね。どんどん乗れなくなっていきますね、B747。早めにどこかで乗っておかなくちゃ。。

 

中へ入ってブッフェ台へ直行!

 

あれ?前より食べ物のラインナップ がまともになってる気がする・・・

f:id:Samantha_TOKYO:20180526084858j:image

・・・と思ったけどやっぱりな感じでした。。
(ANAさん、A380も飛ばすんだし、ホノルル空港に普通のANAラウンジ作ってください。平に伏してお願いします!!!)

 

そんなわけで、ビールだけいただきました。

 

窓の外から、すんごいおねだりされたので、仕方なくおすそ分けしてあげました。

f:id:Samantha_TOKYO:20180526084958j:image

はい、どうぞ!!ww

 

さてさて時間です!

f:id:Samantha_TOKYO:20180526091740j:image

搭乗します!
f:id:Samantha_TOKYO:20180526085115j:image

搭乗したのはB787-9、大好きな機体です♪

f:id:Samantha_TOKYO:20180526090120j:image

よろしくおねがいしまーす♪

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180526090054j:image

成田行きだからか、ビジネスクラスはちょっと空いていました。

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180526090149j:image
ウェルカムスパークリングワインをいただいて、キョロキョロしていたらプッシュバックが始まりました。

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180526090216j:image

さいなら!R2-D2!

f:id:Samantha_TOKYO:20180526091402j:image

さいなら!ハワイ!

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180526090251j:image

またくるねー!^ ^


さて、安定飛行に入ったらごはんです。

ん?さっき朝ごはん食べたよね?いや食べてないよ、うんw

f:id:Samantha_TOKYO:20180526090338j:image

ってことで、和食を選びました。

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180526090412j:image

食前にはシャンパンをいただいて、、

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180526090521j:image

和食がトレーにのってやってきましたー!ほっこりするねぇ♪

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180526090620j:image

途中、焼酎(銘柄は忘れました、、)をロックでいただいて、、、

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180526090647j:image

食後に珈琲とアイスクリームとナッツをいただいて、

f:id:Samantha_TOKYO:20180526091230j:image

ともぞうの記念撮影を終えたら、そこからしばし爆睡。。。

 


むくっ!

しばらくANAビジネスクラスに乗れそうにないので「お好きな時に」のメニューから何か食べておきたい!(貧乏根性丸出し!)

 

よし!これをお願いしよう!

f:id:Samantha_TOKYO:20180526091021j:image
きつねうどんw

 

お腹いっぱいになったら、また睡眠。機内は基本、食っちゃ寝、食っちゃ寝に なっちゃいますね。。

 

そうこうしていたら、そろそろ到着ですって。

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180526091145j:image 

帰国便はホントあっという間ねぇ・・・( 寝てばっかりだからね。)


f:id:Samantha_TOKYO:20180526091141j:image

とうちゃーく!^^

 

降機するため身支度を整えていたら、CAさんがお声をかけてくだ さいました。「もしよろしければ、こちらお持ちになられませんか ?」と。差し出されたのは、食器にCAさんが手書きで飛行機やら書いてくれたもの。

「ええええ?!もちろん、ありがたく頂戴します !うれしい!!!」

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180526091942j:image
f:id:Samantha_TOKYO:20180526091938j:image

ね!かわいいでしょ?

旅の最後に、とても良い記念になるものを頂戴しました♪ ありがとうございます♪

 

4泊5日のハワイ旅行、お買い物とドライブを満喫しました!今回は新しいホテルやショッピングモールも楽しめてよかったです。

 

次はいつ行けるかなぁ?^ ^

 

Sponsored Link