Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Samanthaの2016年 まとめ

2016年が終わりますね。 おかげさまで今年はあちこちいって、いろんなことをして、人生の経験値がかなり上がった一年でした。年末なので、今年の出来事をまとめておきたいと思います。

搭乗記 羽田~関空~グアム

今年2月に予約した特典エコノミー航空券で、一年ぶりのグアムへ!^^ ↑2015年に撮影したグアムのビーチ。 グアムへは成田から直行便なら3時間半。ちかい!! ただ、クリスマスセールの時期だったからか?今年の2月の予約の段階で、すでに特典航空券の往…

出張記 福岡一泊まとめ

一年に一度あるかないか?の出張で福岡へ!! メインはあくまで仕事なんですけど、、、せっかく飛行機に乗ったので、一回の投稿にまとめて、駆け足で福岡出張を記録しておこうと思います。 金曜朝9時のフライトに合わせて、2時間前に空港入り。笑 保安検査場…

搭乗記 福岡〜羽田JAL初FirstClass

アメリカズカップを観戦した後、ホテルに戻り荷物をピックアップしたら、福岡空港へ。搭乗まで3時間以上前に空港入りしました。まずは、荷物を預けるのにチェックインカウンターへ向かいます。 ここで、ドキンチョー!! 赤いエリアに近づくの、、、10年ぶ…

観戦記 アメリカズカップin福岡

いよいよ、アメリカズカップの会場に到着! ワクワクワクワク♪♪ このレースの正式名称は「ルイ・ヴィトン・アメリカズカップ・ワールドシリーズ」の第9戦目。 来年バミューダ諸島で行われる「第35回アメリカズカップ」の予選シリーズの最終戦。

Sponsored Link