Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

SFC修行 6月那覇 宿坊予約

6月のハワイ旅の復路は、成田に帰国してから那覇へ飛んで、一泊して帰宅の予定です。那覇では15時間程度の滞在なので、友人宅にはお邪魔せず、空港近くのホテルに泊まって東京に戻る予定です。 1月に沖縄へ行った時に、瀬長島の温泉がとっても良かったので、…

番外編 3月機窓タイムラプス失敗作

先日、羽田空港から富士山までのタイムラプスをアップしましたが、実は、しびれる腕と戦いながら、もう3本、離着陸をタイムラプスで動画を撮影しておりました。 いずれも晴天の富士山ほどの感動がないのと、撮影するときに、自分の顔や手が映り込んでしまっ…

番外編 3月機窓からの富士山

いつもANA公式Facebookの離陸から着陸までのタイムラプス映像が面白いので、USJ(伊丹)へ行く道すがら、いや、空すがら?富士山が見える窓際を予約できたし、自分のiPhoneでも動画を撮影してみたいなぁと思っていました。 当日の天気は、なかなかの晴れだっ…

番外編 なんば 美津の&新喜劇

USJの翌日、時間ギリギリまで寝て、C/out後、電車で難波へ向かいました。 まずはお目当の「なんばグランド花月」へ。USJの翌日に新喜劇を見に行こうと決めた時には、すでに前売り券は完売。当日、お昼の公演の立ち見券3000円を購入することにしたのです。開…

番外編 USJプレミアムナイト招待

VISAカードのユニバーサルスタジオジャパン貸し切り招待に行ってきました!\(^o^)/◼︎当選内容ーオフィシャルホテル宿泊 (京阪ユニバーサルタワー(2名1室)ー14時以降の入園券2名分ー19時以降のパーク貸切パス (ハリーポッターエリア入場付)ーミールク…

SFC修行 伊丹往復 特典&修行の旅

先日VISAカードのプレゼントで当選したUSJへ行くため、行きは特典航空券、帰りは修行(お支払い有)で伊丹往復してきました。◼︎往路 羽田駐車場今回は羽田まで車で行き、空港の駐車場を利用しました。普通の金曜日なので事前予約せずに行きましたが、余裕で…

Sponsored Link