Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Hawaii Day1 am 到着〜コテージ着

ホノルル空港を無事脱出したら、まずはこの旅の大事な移動手段、レンタカーをピックアップしにいきます。 これまでの海外ではThriftyやAVISを利用してきましたが、今回初めてダラーレンタカーで予約しました。 空港から専用マイクロバスで5分ほどで到着。 カ…

SFC修行 ANAビジネスクラスでホノルルへ!

さて、ホノルルに向けボーディングの時間です。 酔っ払い那覇タッチでぐったりしていたせいか、チェックインからラウンジまでスルスルと通り抜けてしまったせいか、ビジネスに乗れるというのに、ワクワク感がまったくない。。「あたしホントにハワイに行くの…

SFC修行 羽田空港国際線ターミナル

自分のおっちょこちょいっぷりを、よ〜くわかっているので、旅行などの絶対外せない重要な事柄は、時間になるとスマホにアラートがあがるようにカレンダー設定しているサマンサです、こんにちは!さて、覚悟の那覇タッチ?から酔っ払って羽田国際線ターミナ…

SFC修行 覚悟を決めた那覇タッチ

(↑往路で撮影した富士山。本文には関係ないけど、暑くなって雪が減ってる様をのっけとくよ!)まずもって、みなさまにお伝えしたい!大切なあなたの寿命を縮めないために、台風シーズンに同行者がいる修行をされる場合は、国際線で那覇タッチ付きの修行は、…

番外編 珍しく埋まらないハワイ旅程

今月行く予定のハワイ♪ ずいぶん前から予約してて、早く6月にならないかなー‼︎って思ってたけど、6月になってみれば、え!もう?早い〜!って、時の流れのお約束ですね。 というわけで、私の趣味「分単位の旅程案」を公開します。 パートナーのニック(仮…

Sponsored Link