Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行記 トスラブ箱根ビオーレDay2

前夜は、美味しいものを食べて、飲んで、カラオケして楽しみました。 ▼前日の様子はこちら www.samantha787.com 箱根の朝5時半、お酒を飲みすぎると、変な時間に目が覚める、いつものやつで目が覚めました。

旅行記 トスラブ箱根ビオーレDay1

今月24日から始まるプレミアムフライデー。月末最終金曜は15時に退社しようってのね、経産省が推進してるけど、定着するのかな〜? もともと、夕方ちょっと早めに仕事を上がらせてもらって、箱根へ行く予定だったけど、勝手に「前借りプレミアムフライデー」…

酒場放浪記 函館 よし庵

こんちは!サマンサ類です!笑 美味しいものを食べに函館に行こうと決めたとき、すぐに「函館 居酒屋」でWEB検索しました。 たーくさんのお店がありましたが、なんとなく直感で「よし庵」さんに決めました。 あとから函館に詳しいお友達に、居酒屋さんのオス…

旅行記 函館Day2 朝市〜ウニ丼〜羽田

▽8:00更新 函館に来たら朝市?と言うことで、6時起床! 身支度を整えて、タクシーで函館駅までぴゅーっと移動。 函館駅が建て替わる前に、一度、来たことがあったけど、随分と雰囲気が変わっていて、本当に観光客向けの様相。 せっかく来たんだから、、それ…

旅行記 函館Day1 出発〜羽田〜函館

(今回は実験的に、記事を更新しながら旅をしてみることにしました。ちょいちょい更新しますので、お付き合いくださいませ。) ▽10:37更新 土曜日お昼前、自宅を出てスーツケースをコロコロと3分、はっ!お家の鍵を持たずに出たことに気づいて、慌てて戻って…

搭乗記 グアム〜成田

美味しいもの食べて、お買いものしまくって、お魚たちとたわむれて「アハハハハハ~(♡▽♡)」ってした3泊4日のグアム滞在を終えて帰国の日。 空港でレンタカーを返却して、チェックインカウンターへ参りました。 もうすぐクリスマスの時期だったので、普段…

グアム シュノーケリングのススメ

グアムで超オススメのアクティビティは、シュノーケリング!! たくさんのきれいなお魚と戯れるのに、グアムならお高いオプショナルツアーに申し込む必要がありません。ビーチから海に入って、たったの3分で「アハハハハ~♪(♡▽♡)」状態になれるんですよ~…

グアム おすすめレストラン

旅先での食事は、本当に悩みますよね。 帰国してから「あれ食べておけばよかったー!」とか後悔したくないので、ネットで事前に調査することは大事です!でも、いろんなサイトをチェックするのもなかなか面倒。。 そんなあなたに、通算12回グアムへ通って…

レオパレスリゾートグアムのススメ

※ご注意ください※ 2020年7月、レオパレスグアムの株主優待券配布が廃止となりました。経営悪化を受けホテル売却予定との報道もありましたので、最新情報をご確認願います。(2020年7月2日) 以下記事のお部屋コンドミニアムは、現在全て賃貸に変更になったそ…

Sponsored Link