Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行記 LA旅 ドジャースタジアムで野球観戦!レンタカーで行ってきた!

アメリカひとり旅6日目、ロサンゼルスをレンタカーで巡る旅としては3日目夕方。 この旅、最後の観光に向かった先は、ドジャースタジアム! ニューヨークでもヤンキースタジアムで野球観戦をしたのですが、日本人ピッチャーが投げてくれたらめっちゃ応援し…

旅行記 LA旅 MOCAとThe Broadでアート三昧からのすべり台♪

アメリカひとり旅6日目、ロサンゼルスをレンタカーで巡る旅としては3日目お昼。 前夜、清水の舞台からダイブして宿泊した豪華なリゾートホテル「テラネア・リゾート」を後にして、渋滞が有名でここまで避けてきたハイウェイに乗ってダウンタウンへ移動しま…

宿泊記 LA旅 Terranea Resort テラネア・リゾート 敷地内のあれこれ編

アメリカひとり旅6日目、ロサンゼルスをレンタカーで巡る旅としては3日目早朝。 ひとり旅の記念に、一度は記念になる豪華なホテルに泊まっておこう!とやってきたのがテラネア・リゾート。 前夜は敷地内のカジュアルレストランで夕ご飯をいただいて、早々…

宿泊記 LA旅 Terranea Resort テラネア・リゾート お部屋とレストラン編

アメリカひとり旅5日目、ロサンゼルスをレンタカーで巡る旅としては2日目夕方。 マリブから海沿いをドライブして「世界一景色が美しいスタバ」と言われる場所から夕陽を眺めたあと、すぐ近くの本日のホテルに移動しました。 ▼美しい景色を堪能した日記はこ…

旅行記 LA旅 絵になる「マリブピア」と景色が美しい「スタバ」

アメリカひとり旅5日目、レンタカーで巡るロサンゼルス旅としては2日目のお昼。 「ゲティセンター」の美しい美術作品と庭園と建物で心が満たされたあとは、ここからランチを食べにマリブまで移動します。 ▼ゲティセンターを訪れたお話はこちら! ゲティセ…

旅行記 LA旅「ゲティセンター」は絶対訪れるべき場所!

アメリカひとり旅5日目、ロサンゼルスをレンタカーで巡る旅としては2日目の朝。 マリナ・デル・レイのホテルをチェックアウトした後「ゲティセンター」へ向かいます。 ホテルから17キロ30分、迷わず到着できました♪ お昼前後は、かなり混雑すると聞い…

宿泊記 LA旅 ヒルトン・ガーデンイン マリナ・デル・レイとキラーシュリンプと。

ロサンゼルス空港から、レンタカーでサンタモニカへ移動して、心地よい海風を浴びた後、今夜のホテルに移動しました。 当初はサンタモニカに泊まろうと計画しました。ただね、、たくさんホテルはあるんですけど、宿泊費がお高いんですよね。。ビーチが見えな…

旅行記 LA旅 レンタカーひとり旅 初日はサンタモニカへ

アメリカひとり旅4日目午後。 ニューヨークからアメリカン航空でロサンゼルスに到着しました! ついさっき、飛行機を降りる前に起きた大興奮の出来事に、ひとりニタニタしながら、スーツケースをゴロゴロしながら、レンタカーを借りに行きます。 ▼ニタニタ…

搭乗記 アメリカン航空 ニューヨーク〜ロサンゼルス ファーストクラスで大興奮!

アメリカひとり旅4日目朝。 JFK空港でファーストクラスダイニングとラウンジを探検して大満足した後、アメリカン航空の搭乗口へ参りました。 ここから大陸横断のファーストクラスに搭乗します♪ 国内線とはいえ6時間の搭乗です。シートは国際線ビジネス…

搭乗前記 JFKアメリカン航空 フラッグシップファーストダイニング&ラウンジ

アメリカひとり旅、4日目の朝。 宿泊したシェラトンJFKエアポートホテルから無料シャトルバスの始発に乗って、前のめりで空港へ! おぉ、アメリカン航空のターミナルが見えてきました♪ ここからロサンゼルスへ向けて、国内線大陸横断路線のファーストク…

宿泊記 シェラトンJFKエアポートホテル

レンタサイクルでマンハッタンをあちこち巡ったニューヨーク3泊4日最後の一泊は、翌朝のフライトに備えて、空港近くのホテルに宿泊しました。 ▼シェラトンJFKエアポートホテル外 空港近くにたくさんあるホテルの中から、ここを選んだ理由は、もしかした…

旅行記 NYCマンハッタン観光あれこれ3日目

ニューヨークひとり旅、3日目。 ニューヨークは3泊4日予定ですが、マンハッタンは2泊3日で今日が最終日。あっちゅーまですね。 JFK発のフライトが午前なら、朝の渋滞を避けて前夜のうちに空港近くに移動して泊まるといいよ!という、旅の達人からい…

Sponsored Link