Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

SFC修行 ANA株主優待券入手

MYバイブルであるyumenofirstさんのブログ↓にそって、わたしの修行の必須アイテム「ANA株主優待券」の調達を開始。

 
 
来年上半期中に海外2回と那覇へ行き、SFCブロンズを達成して、下半期に適当に国内線でゴールドを達成する予定で最低10枚は必要。
 
まずは金券ショップで相場をチェック。
次にヤフオクをチェック。
ヤフオクのほうが安く入手できるかな?
 
ヤフオクは、週末の夜に落札締め切り時間が設定されていると入札価格が上がりやすい傾向にある気がしたので、平日昼間に締め切りが設定されているオークションを狙って、来年11月までの優待券を1枚あたり4,557円で7枚落札。相場的にはまずまずといったところですかね。
 
残り3枚は、会社で来年修行をする話をしていたら、ANAの株主だという人が2人現れて、計3枚をかなりお値打ちに譲ってくれることになりました。感謝感謝!
 
次は香港手配です。今のところ順調に修行の準備が整いつつあります。
 
 

Sponsored Link