Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

SFC修行 那覇予約

秋ごろ、修行検討中の段階で、那覇にいる長年の友人にコンタクトした。彼女は、もともと東京で同じ会社で働いていて、二人で夜な夜なお酒を飲んじゃ、あーでもないこうでもないと、取り留めもない話で盛り上がった友人。

来年、修行を検討していて、複数回沖縄に行くかもしれないことを伝えたら、喜んでくれて、空港送迎も宿泊も甘えさせてくれるってお返事が!ありがたいな〜!

うれしいお返事は私の修行の決め手の一つになった。

とにかく早めに修行から解脱したいので、早速1月の連休にプレミアム株主の席を予約して、那覇へ行くことにした。

ひさびさに取り留めもない話でお酒を酌み交わせて、憧れのプレミアムエコノミー(食事付きの時間帯)で沖縄へ行くなんて、なんて素晴らしい修行でしょう!修行って言えないな。いや、やっぱお財布への打撃的には修行だなぁ。

とにかく、今から楽しみです!

Sponsored Link