Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

SFC修行 羽田ー宮古島就航

昨日、ぼんやりフェイスブックを眺めてたら、ANAがキレイな南国の景色をアップしてて、あら、キレイね〜!どこかしら?と思ったら、

 

f:id:Samantha_TOKYO:20160123090719j:image
 
なんですと?!宮古島就航ですと?!

那覇、香港、ハワイへ行って、42,900PPの獲得は見えているものの、残り7,100PPは、どこへ行こうかまだ考え中の悩み中。国内2箇所で修行を終えるつもりではいるんだけど。
宮古島かぁ〜、旅の選択肢が増えました。
 
ところで宮古島、PPはいくつかな?
 
f:id:Samantha_TOKYO:20160123092204j:image
 
シミュレーションサイトを試してみたけど、気が早すぎたみたい。まあ、距離からして那覇と石垣の間で石垣寄りのPPなんでしょうね。
 
国内2箇所どこ行こうかなぁ。
 
仕事が忙しいパートナーを旅に連れ出したいんだけど、いつも旅の提案をするのは、なかなか大変。どこそこでなになに食べよう!なになに見よう!というのには一切乗ってこない。あたしと違って、景色や食べ物にあんまり興味がないらしい。
 
でもね、奴は生き物全般が大好きだから、旅にシュノーケリングか動物園か水族館をからめれば、ホイホイ乗ってくる(生き物ホイホイ!)
 
なので、北海道で旭山動物園か、宮古、石垣、沖縄離島あたりでシュノーケリングかなぁ。
 
よ〜く悩んでみま〜す!

Sponsored Link