Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

番外編 修行ブログ・ロス症候群

みなさん続々ブロンズ、プラチナ達成されはじめてますねー!おめでとうございま〜す☆

あたしは、というと、まだ6540PPしかなくて、落ちこぼれ感半端ないです。もっと前倒しで予定を組めばよかったかなぁと、ちと悔やんでます。

f:id:Samantha_TOKYO:20160403100426j:image

あとですね、毎日みなさんの修行ブログの搭乗記をみていると私ももっと飛行機に乗りたくて仕方なくなってきます。どうせならダイヤモンド行っちゃう?なんて時折悪魔がささやきます。ありえませんが。

それとは別で、最近ブログについて、とても気がかりなことがありまして。

毎日みなさんのブログ更新が楽しみで楽しみで仕方ないのですよ。ブログをおかずに白飯食えちゃうんでねーが?くらいの楽しみでして。

んで、ですよ!!

みなさんがプラチナ達成しちゃったら、ブログ更新がなくなって、あたしひとりぽっーん!ってなって『修行ブログ・ロス症候群』に陥って、会社行けなくなっちゃうかもー!ってことを今から心配してます。ま、会社は行けるけど、いや、結構本気で寂しくなりそうで、今から気がかりです。笑

しかし、みなさんいろんなとこ行って、いろんな経験されていて、ブログを通して本当に勉強させてもらっていますし、修行全般を通して人生の良い経験をさせてもらっているなぁと感じています。

それもこれも修行ブロガーのみなさんのおかげです。いつも楽しい記事をありがとうございます。これからもしばしよろしくお願いしま〜す☆

Sponsored Link