Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

超番外編 2016 ANA修行僧のうた

f:id:Samantha_TOKYO:20160429141927j:image
 
修行僧のみなさん、今日も修行に励んでますか?
 
ANA修行僧なら、みーんな鼻歌で歌える
葉加瀬太郎氏の「Another Sky」。
 
ふふふ〜ふふふ〜んふふ〜♪
 
ハミングでは歌いづらかったので、ゴールデンウィーク特別企画として、歌詞つけてみたよw
(要するに暇ってこと。)
 
 
========================
 
Another Sky
   〜2016 ANA修行僧のうた〜
 
 

わたしは 修行僧 

ヒコーキ 大好きなんです
プラチナ めざしてます
ダイヤモンドも めざしちゃうか
 
 
わたしが好きなの 
ヒコーキだけじゃないのです
ANAラウンジ利用
座席のアップグレード
優先予約に 優先搭乗
 
まだまだそれでは 物足りないです
スタアラゴールドトラック 先行受付
プライオリティータグ あられにGOZENも
とにかく全部大好き 特典・優遇
 
 
みんなで 修行僧 ヒコーキ大好きなんです
青空に映える あの青いANAのロゴ
機内販売もつい買っちゃうよ
 
みんな修行僧 ヒコーキ大好き
まずは 第一通過点
ブロンズ会員
 
みんな修行僧 ヒコーキ大好き
乗りに乗ったら解脱
晴れてプラチナ
 
みんな修行僧 ヒコーキ大好き
スーパーフライヤーズカードは
生涯保持よ
 
みんな修行僧 ヒコーキ大好き
ダイヤモンドになれたら
スイートラウンジへ
 
たくさん乗っていつかは、、、
ミリオンマイラー
 
========================
 
(字余り字足らずで、ハミングより歌いづれーし!バッカバカしくてごめーん!笑)

Sponsored Link