Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

宿泊記 ドーミーインPREMIUMなんば

 

ドーミーインPREMIUMなんばに宿泊いたしました!

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409131254j:image

 

なぜ、ドーミーインかって?

鹿児島に行ったときに初めて泊まって、かなり気に入ったのです!

 

基本、夕飯は土地土地の居酒屋で飲む旅をしているので、お部屋が狭くても、酔っぱらって寝るだけですし、大浴場があって、朝食が充実していて、幸せを感じるからです。

 

充実の朝食やお部屋など、撮った写真をぜーんぶ公開しまーす!^ ^

 

▼鹿児島での宿泊記はこちら!

www.samantha787.com

 

▼お部屋紹介

今回11階のお部屋にアサインされました。

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409130939j:image

お部屋に入ってすぐ。せまっ!暗っ!笑

 

 f:id:Samantha_TOKYO:20170409130916j:image

酔って寝るだけだからね、酔って寝るだけだからね。。

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409131430j:image

デスク周り

 

今回は、シャワーブースすらないお部屋です。予約の際、このお部屋しか選択肢になかったのです。

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409131058j:image

洗面台と冷蔵庫のスペース

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409131116j:image

お手洗い

未使用なのに、半端に飛び出たトイレットペーパーが気になりました。。

 

鹿児島はシャワーブースがありましたが、結局大浴場へ行ってお部屋のシャワーは使わなかったので、なくても平気なんだなーってわかりました。

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409131146j:image

お部屋に洗濯乾燥機がありました。長期滞在の方には助かりますね。窓際には天井から物干し用のポールが吊るされていたりされてと、見た目より使い勝手優先!の合理的なお部屋の造りです。

 

▼大浴場

天井のぬけた露天風呂と屋内風呂。

やっぱり大きなお風呂はいいですね!

f:id:Samantha_TOKYO:20170409132845j:image

f:id:Samantha_TOKYO:20170409132854j:image

↑写真は公式ページから借用した女性用の大浴場

 

▼朝食

チェックインの際から、かなり混雑していて宿泊客が多いことがわかっていたので、ブッフェ台が散らかる前に、充実の朝食を写真におさめたくて、知らないおじちゃんたちとおそろいの館内服のまま朝食をいただくという、禁断の選択でレストランへ参りました。

 

 f:id:Samantha_TOKYO:20170409163431j:image

開店前、まだ、だーれもいません。6:30オープンとなっていましたが、実際には6:25には開けてくれたので、ほかにどなたもいらっしゃらなくて、手付かずのお料理の写真が撮れました。一挙公開!^ ^

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409133216j:image

サラダをはじめ冷菜類

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409133224j:image

 ハム、サーモン、フルーツ 

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409133303j:image

温泉卵、納豆など、ご飯に合うやつ

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409133322j:image

焼き魚に煮物など和朝食の定番たち

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409133341j:image

ヨーグルト、シリアル

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409133406j:image

エッグスタンド

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409133422j:image

洋朝食の定番、ソーセージ、ポテトなど

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409133444j:image

お好み焼きにたこ焼きに、、、

なんだこれ!タコ焼きが踊っておりましたw

ドーミーインPremiumなんば朝食 - YouTube

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409141327j:image

スープにお粥

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409141343j:image

パン

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409141418j:image

ご飯にお味噌汁

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409141441j:image

ジュース

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409141455j:image

コーヒーやお茶

コーヒーは蓋つき紙コップでお部屋に持って帰れるようになってました。

 

充実のラインナップから、サマンサチョイスはこちら!!

 

f:id:Samantha_TOKYO:20170409141512j:image

ドーーーーンッ!!!

 

あーんまりにも、美味しそうなものが多すぎて、がんばって厳選したつもりが、てんこ盛りになっちゃいました!汗

 

朝からたんまりいただきましたよ!

 

こちらのホテル、リムジンバスのなんばのバス停からは少々歩くのですが、道頓堀まですぐの立地ですから、また大阪に来た時は、またここに泊まってもいいかなー?って思えました。

 

ただ、今回はじゃらん経由で予約して税込17,500円です。大阪たっけーっす!(@_@)

 

 ▼ドーミーインPREMIUMなんば 地図

 

Sponsored Link