Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

旅行記 2017年X’mas前のTARGETはスター・ウォーズ祭

 

ハワイ旅2日目、初訪問のカポレイ地区のショッピングセンターへ参りました。

 

「カポレイコモンズ」。

 

ここでの目的は、我ら庶民の味方!TARGETターゲット!!

f:id:Samantha_TOKYO:20180520071945j:image

いつもハワイのターゲットでは、ばら撒き用のお土産のお菓子を買っています。あと、アメリカの映画やテレビでおなじみのキャラクターグッズがあれこれあるのが、楽しいところです!

 

 

2017年のクリスマス直前は「スター・ウォーズ 最後のジェダイ」がちょうど公開されたばかりということもあって、SWファンのあたくし、キャラクターグッズを楽しみにしていました。

 

どんなものが売られていたのか、目に付いたものを撮影してきました、ご覧ください♪

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180520071918j:image

まずは、ツム!

数年前まで相当ツムツムにハマっていたのが懐かしい。。きっと日本のディズニーストアでも販売されてるんだと思いますけども、、、なかなか行かないので、珍しくて見てみました。

 

棚の中から大好きなキャラクターR2-D2!

ん?!

f:id:Samantha_TOKYO:20180520072201j:image

R2-D2とBB-8のツムは、プリントされた布地が筒状に縫われているだけで、他の、刺繍やフエルトが貼ってある手の込んだツムと値段が変わらないんです。。なんか、なんかですよね。笑

 

続いてこちら!

f:id:Samantha_TOKYO:20180520072939j:image

ベッドシーツにキルト、ぬいぐるみに収納ボックス。

 

アメリカ映画だと、子供の寝室はキャラものの寝具や装飾でいっぱいですもんね、きっとみんな、大好きなキャラの寝具で夢をみて寝てるんですねー!^ ^

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180522074827j:image

こちらはR2-D2のブランケット。


f:id:Samantha_TOKYO:20180522074809j:image

こちらも柄とサイズ違いのブランケット。

最後までどっちかを自分へのお土産に買おうか悩みましたが、まあまあの大きさだったのでやめました。。笑


f:id:Samantha_TOKYO:20180522074743j:image

え?なに?この金色のダースベイダー?!サイズシールも貼ってあるけど?!って思って手に取ったら、、、


f:id:Samantha_TOKYO:20180522074821j:image

金のダースベイダーの中に、男性用スリープボクサーブリーフ(要するにパンツ!)が1枚入った商品でした。。笑


f:id:Samantha_TOKYO:20180522074751j:image

箱入り子供用ソックスに、フィギュア

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180522141814j:image

あなたも今日からストームトルーパーになれますよ!(スパイダーマンにもね!)^ ^

 

圧巻だったのは、おもちゃ売り場!!

f:id:Samantha_TOKYO:20180522141450j:image

日本ではなかなかこんなに沢山のSW商品を売ってるとこはないですよね?!ラインナップがすごかったです!^ ^

 

さてさて!最後にばら撒き用のお菓子のお支払いをします。

 

有人レジの長蛇の列を横目に、2017年に導入されたばかりのセルフチェックアウトレーンへ。


f:id:Samantha_TOKYO:20180522074815j:image

商品数が少なければ、セルフの方が絶対はやいですからね!操作は日本のセルフレジとおんなじで、バーコードをスキャンしてお支払いの流れです。^ ^


f:id:Samantha_TOKYO:20180522074833j:image

お会計を終えて振り返ったら、だれもいなかった。。現地の方はカートに山盛りのお買い物をするので、有人の方がいいのかな。

 

ちょっと小腹が空いたので、ここでカンタンにランチにしました。


f:id:Samantha_TOKYO:20180522074802j:image

へぇ!!

ターゲットのファストフード。ホットドッグにプレッツェルにピザに、、さて、どれにしよう。。


f:id:Samantha_TOKYO:20180522074839j:image

ちょっと暑かったので、飲み物はフローズンにしました。大きな紙コップを渡されるので、自分でサーブします。

 

って事で、ランチは、
f:id:Samantha_TOKYO:20180522074756j:image

1人分のピザとフローズンコーク!アメリカ!

 

 

、、、と、こんな感じで、クリスマス前のターゲットで、いろんなスター・ウォーズグッズをみて楽しみました!^ ^

今回は映画公開直後、クリスマス前ということで、きっと特別多かったのだとおもいますが、常時何かしらアメリカのキャラクターグッズやプリントTシャツが売られているので、見るだけでもなかなか楽しめる場所です!

 

オアフ島には現在、カイルア、ソルトレイク、アラモアナ、カポレイの4店舗あります。

 

アメリカのテレビや映画のキャラ好きさんは、ハワイに行かれたらのぞいてみてくださいね♪ ^ ^

 

 

 

 

 

 

Sponsored Link