Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

宿泊記 香港スカイシティ・マリオットに2泊しました♪

 

てんこ盛り旅初日の夜。

 

香港に到着後、アライバルラウンジに立ち寄ってから、ホテルへ移動しました。

 

今回のてんこ盛り旅は、市内観光をする時間はなく、寝る時間を確保することだけを考えて、香港国際空港に最も近い距離にあるホテル「香港スカイシティ・マリオット」にしました。

ラウンジや機内食があるので、朝食なしの素泊まり2泊です。^ ^

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180822074719j:image

空港から無料バスが出ているので助かります。

バスは「一体いくつあるの?!」って数のラウンドアバウトをぐるぐるして、ホテルに到着!

 

チェックインをスムーズに終えてお部屋へ。

f:id:Samantha_TOKYO:20180822074812j:image

なかなか広めのお部屋です。一人ですけど、ツインで予約していました。


f:id:Samantha_TOKYO:20180822074745j:image

ソファもありました!(って、座ることはほぼないんだけども。)


f:id:Samantha_TOKYO:20180822074749j:image

お部屋の奥からベッド側はこんな感じ。


f:id:Samantha_TOKYO:20180822074755j:image

大きなテレビは壁に埋め込み式。


f:id:Samantha_TOKYO:20180822074739j:image

デスクも広々〜!


f:id:Samantha_TOKYO:20180822074804j:image

ふかふかバスローブもあります。

(個人的には薄手のワッフル生地が好きなので、残念ながら高級なふかふかパイルにはあんまり有り難みは感じません。。笑)


f:id:Samantha_TOKYO:20180822074735j:image

バスタブも広々〜!


f:id:Samantha_TOKYO:20180822074843j:image

 

アメニティは、お洒落な箱に入ってました。
f:id:Samantha_TOKYO:20180822074730j:image

 

THANNタンのアメニティ♪
f:id:Samantha_TOKYO:20180822074759j:image

 

お風呂にもひと通り♪
f:id:Samantha_TOKYO:20180822074725j:image

 

何より嬉しかったのは、無料のお水!

f:id:Samantha_TOKYO:20180822075114j:image

ありがたくいただきました^ ^

 

翌朝撮影した、お部屋以外のホテルの様子。
f:id:Samantha_TOKYO:20180822075103j:image

エレベーターホール。


f:id:Samantha_TOKYO:20180822085815j:image

外を覗いてみたら、空港周辺は大規模な工事中。まだまだ大きくなって行くんですかねぇ、、、


f:id:Samantha_TOKYO:20180822075155j:image

あれっ?!ホテル前にはカラフルな車がたーくさん!!あとで見てみよう♪

 

こちらがロビーの様子です。
f:id:Samantha_TOKYO:20180824134317j:image

 

天井が高くて一面のガラス。
f:id:Samantha_TOKYO:20180822075130j:image

昨夜、到着時には見えなかった海!いい眺めです♪

 

空港までバスに乗ろうと外に出たら、先ほど見えた車が!!


f:id:Samantha_TOKYO:20180822075137j:image

うぇーい!


f:id:Samantha_TOKYO:20180822075143j:image

趣味のお仲間さんたちで、この日ご宿泊だったのかしら。

 

ホテルの無料バスは、空港との往復と、東桶駅の往復と、一日1往復ながら、ディズニーランド行きと3種類。これは便利ですねぇ!
f:id:Samantha_TOKYO:20180824134331j:image

 

最終日に少し時間があったので、マリオットのロゴのついた無料バスに乗って、アウトレット「シティゲート」にお出かけしました!
f:id:Samantha_TOKYO:20180824134724j:image

空港からすぐ近くで、無料送迎あり!とても便利なホテルでございました!^ ^

 

 

Sponsored Link