Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行記 Nougatine At Jean-Georgeで朝食♪

ニューヨークひとり旅、3日目朝。 早起きをして、日本から持ってきた数少ないお洋服のラインナップの中から、一番まともなものを選んで、身支度を整えたら、歩いて朝ごはんに出かけます。 せっかくニューヨークに来たのに、これまでに口にしたお食事は、球…

旅行記 NYCマンハッタン観光あれこれ2日目

3泊4日の初ニューヨークひとり旅、2日目。 NYC有名観光地は、とにかくどこも並ぶと聞いていたので、せめて少しでもお得に、時間短縮に繋がれば・・と3日間の「NEWYORK PASS」を購入していました。 ▼到着初日はパスでロックフェラーセンターへ参りまし…

ニューヨーク観光にはスマホで借りるレンタサイクル・シティバイクがオススメ!

2017年9月に初めて訪れたニューヨーク。 当初、マンハッタン内は地下鉄での移動を考えていましたが、NYC到着初日にホテル周辺を歩いてみたところ、レンタサイクルのステーションの多さにビックリしました。2ブロックに1つある感じです。 ▼CitiBikeのステー…

Sponsored Link