Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行記 美しさに涙、、ヴィースの巡礼教会

レンタカーで巡るドイツ旅、3日目お昼。 見どころたくさんだったミュンヘンから、100キロ1時間半ほどの距離をレンタカーで移動します。 渋滞もなく順調に進み、途中から視界のひらけた山道を上がり始めると・・・ なんとっ!!!! ミュンヘンも一部路肩に…

旅行記 ミュンヘン ちょっくら街歩き

絢爛豪華なミュンヘン・レジデンツの見学を終え、地下駐車場に車を置いたまま、街歩きにでます。 ▼行ってよかった!ミュンヘン・レジデンツの日記はこちら! マックスヨーゼフ広場から、ぷらぷら歩き始めます。

旅行記 絢爛豪華!ミュンヘン・レジデンツ

レンタカーで巡るドイツ旅、3日目午前。 早朝からレンタカーでアリアンツ・アレーナの外観を見たあと、旧市街に入りました。 おぉお、凱旋門が見えてきました!バイエルン解放戦争に勝った記念で建設された門なのだそう。 4頭のライオンに引かれるクアドリ…

旅行記 アリアンツアレーナをひと目見たくて!

レンタカーで巡るドイツ旅、3日目早朝。 予定より早起きして、朝ごはんの後、ヒルトンミュンヘンシティをチェックアウト。 事前に計画した旅程では、ここからミュンヘンレジデンツ博物館へ行くところなのですが、早起きしたのは理由があります。 前夜にライ…

宿泊記 ヒルトンミュンヘンシティ

レンタカーで巡るドイツ旅、2日目の宿は、ヒルトンにいたしました。 ※↑写真はヒルトン公式ページより引用 (レンタカーを運転していて、地下駐車場から入って、地下駐車場から出たので、そういえば外観は見なかったです!笑) ヒルトンは、VISAクレカで「ず…

旅行記 ドイツ・ミュンヘンで格安にRIMOWAを購入!レンタカーでいってきた!

レンタカーで巡るドイツ旅、2日目の夕方 BMW博物館を見学した後、次の目的地へ。 この旅一番の目的「ドイツでRIMOWAのスーツケースを買う!!」を達成するため、あたしのドイツ旅のバイブルである、ためたろうさんのブログ「マイルミチ」で教えていただ…

旅行記 ミュンヘンBMW博物館

レンタカーで巡るドイツ旅、2日目お昼すぎ。 早朝にローテンブルクを出発し、ネルトリンゲン観光、シュタイフ博物館でのお買い物を終え、そこから150キロ1時間半ほどのミュンヘンへ向かいます。 ↑途中休憩にて撮影した一般道(といっても100キロ制限)

Sponsored Link