Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

宿泊記 ホリデイイン エクスプレス サトーンお値打ちながら満足できるホテル!

 

サマンサのやりたい事、てんこ盛りの旅 前編!

 

香港からエミレーツA380に乗って大興奮で到着したのはバンコク、スワンナプーム空港。

f:id:Samantha_TOKYO:20180614090102j:image

真夜中2時。預け入れ荷物もないし、機内でいただいたプライオリティレーンのパスのおかげで早く入国できました!

 

 

タクシー乗り場へ行き、チケットをプリント。1番レーン、1番レーン、、、
f:id:Samantha_TOKYO:20180614090051j:image

えー、先頭じゃん、、、遠いぃ、、、
f:id:Samantha_TOKYO:20180614090108j:image

運転手さんにホテル名を告げて乗り込みました。
f:id:Samantha_TOKYO:20180614090056j:image

時間的に渋滞もなく、午前3時すぎにホテルに到着。

 

本日の宿「ホリデイイン エクスプレス サトーン」

f:id:Samantha_TOKYO:20180614075644j:image

お値打ちなホテルだったので、ドキドキしていましたが、ロビーの明るい雰囲気にホッとしました。

 

寝るだけ目的です。安定の品質を求めて、有名チェーンのなかで、新しめでお値打ちなホテルを探しました。候補の中から、翌日の目的地への移動がしやすいことから、、こちらのホテルを選びました。(2014年開業、チョンノンシー駅まで徒歩2分、条件にあいました!)


f:id:Samantha_TOKYO:20180614083626j:image 

ロビーのあちこち、デザインが可愛いです。

f:id:Samantha_TOKYO:20180614083643j:image

吹き抜けの壁には印象的なバンコクの街並みの絵。

 

さて、チェックインを済ませてお部屋へ。
f:id:Samantha_TOKYO:20180614083632j:image

エレベーターホールのちょっとしたベンチもオシャレです。

 

通路も明るくて広いです!
f:id:Samantha_TOKYO:20180614083657j:image

さて!アサインされた0532号室
f:id:Samantha_TOKYO:20180614083637j:image

ドアオープン!

 

へー!意外と広いー!!

f:id:Samantha_TOKYO:20180614110302j:image

もっと極狭なお部屋を想像してました!


f:id:Samantha_TOKYO:20180614075730j:image

小さな丸いデスクにシンプルなテレビボード

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180614110418j:image

ベッドサイドの椅子もちょいとオシャレ!

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180614105810j:image

クローゼットは開けっぴろげタイプ。

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180614075714j:image

スリッパ!うすうすだけど、あると助かります!

 

入り口側。スペースに余裕のある作り!^ ^
f:id:Samantha_TOKYO:20180614083652j:image

 

無料のお水やコーヒー
f:id:Samantha_TOKYO:20180614075706j:image

 

バスルームは、、、
f:id:Samantha_TOKYO:20180614075651j:image

広めのつくりですね。


f:id:Samantha_TOKYO:20180614075658j:image

シャワーブース。


f:id:Samantha_TOKYO:20180614083620j:image

歯磨きも完備!

 

と、充分なホテルでした!

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180614090406j:image

翌朝、チェックアウト後に外観を撮影しました。この電線、バンコクきたなぁ、、、と実感するやつですね。笑

 

かなりお値打ちなホテルだったので、まったく期待せずに伺いましたが、意外なことに、スペースに余裕があって、かわいらしい雰囲気で、とても気に入りました!!!

 

今度、他のホリデイイン エクスプレスにも泊まってみようかな!という気にさせてもらえましたー!^ ^

 

 

Sponsored Link