Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

旅行記 レンタカーで巡るイギリス⑧ コッツウォルズのおしゃれパブ The Bell at Sappertonで晩ごはん♪

 

レンタカーで巡るイギリス旅、3日目。

 

お腹すいたー!!!

さきほどチェックインをした、マナーホテルBurleigh Court Hotelから車で移動します。

f:id:Samantha_TOKYO:20180714075845j:image

 

 19時をすぎていましたが、まだまだ空は明るいです。
f:id:Samantha_TOKYO:20180714075850j:image

一面の菜の花を横目に、


f:id:Samantha_TOKYO:20180714075840j:image

田舎道を走って15分ほどで到着しました!

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180714080759j:image

The Bell at Sapperton♪


f:id:Samantha_TOKYO:20180714080807j:image

コッツウォルズでも有名なパブ&ダイニングだそうで、楽しみにしていました!

 

わぁ♪
f:id:Samantha_TOKYO:20180714080814j:image

こんなステキな雰囲気のお店と知らずに訪れました。外観だけでかなり気分があがります!

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180714084933j:plain

エントランスは裏手ありました。

牛の像にお出迎えしてもらえました!

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180714085029j:plain

さて、店内へ参りますよ!

 

わぁ♪

f:id:Samantha_TOKYO:20180714081146j:image

ステキなインテリアの店内!
f:id:Samantha_TOKYO:20180714081151j:image

田舎道の先にこんなステキな場所があるなんて!すごーい!

 

お席に通してもらいました。

f:id:Samantha_TOKYO:20180714092030j:image

さて!!なにをいただこうかな?

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180714085454j:image

ま、まずはビール!

スコットランドのビールでカンパイ♪(帰りの運転は同行のU子におまかせ!)

 

しばしメニューとにらめっこ!

 

2人で3品オーダーしてシェアすることにしました。待つことしばし、、、

 

きたきたきた!

f:id:Samantha_TOKYO:20180714070554j:plain

ハーフサイズのサラダ

オレンジの酸味がドレッシングに合います^ ^

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180714085331j:plain

U子チョイスのラム肉のパイ

U子はおいしいおいしい言ってましたが、んーんーんー、あたしゃやっぱりラム肉が苦手だ、、、涙

 

f:id:Samantha_TOKYO:20180714081846j:image

あたしのチョイスは牛肉の煮込み♪

むふ♪ イギリスではあんまりお食事には期待していませんでしたが、なかなかどうして美味しいです!^ ^


f:id:Samantha_TOKYO:20180714081834j:image

煮込みに合わせて赤ワインもいただきました。グラス売りしてくれているのがありがたい♪^ ^

 

ごちそうさまでした!!

 

あたしたちが到着した時は空いていましたが、どんどんとお席が埋まって、食後の店内はほぼ満席でした。

 

大満足した食後に、レストラン周辺をうろうろ。
f:id:Samantha_TOKYO:20180714081851j:image


f:id:Samantha_TOKYO:20180714081905j:image

馬専用!

駐車場ならぬ馬繋場。ホントに馬に乗ってやって来る方がいらっしゃるようですよ。


f:id:Samantha_TOKYO:20180714081859j:image

暖かくなったらお庭でお食事もできるみたいです。いいね♪

田舎に突然ポツンとあるのに、大人気のお店なのは、お味と雰囲気から、納得です。いい感じに酔ってごきげんになりました。^ ^

 

ここからU子の運転でホテルに戻りました♪

 

車がないと行くのが難しい場所にありますが、コッツウォルズでごはんをいただく際の候補に、こちらのステキなお店をオススメします♪^ ^

 

▼The Bell at Sapperton(公式サイト)

Bell

 

 

Sponsored Link