Samantha's Diary

あちこちいって、いろんなことがしてみたい!Samanthaの旅の日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

搭乗記 エミレーツ航空ビジネスクラス 機内のバーを満喫♪ バンコク〜香港

サマンサのやりたい事てんこ盛り旅・後編2日目。 バンコク・スワンナプーム空港のエミレーツ航空のラウンジを堪能したあと、搭乗ゲートへ。 いたーっ!!!いました!A380! これから、総二階建ての、でっかいこの子に乗るんです♪ 3月のてんこ盛り旅前…

潜入記 バンコク・スワンナプーム空港のエミレーツ航空ラウンジへ!

香港からバンコク・スワンナプーム国際空港へとやってきました! ▼香港から乗ったキャセイのビジネスクラスの初搭乗記 さてさて!!手元には機内でいただいた、入国審査の優先レーンのチケットがありますが、タイには入国いたしませんよ!ここから香港に戻り…

搭乗記 キャセイパシフィック航空ビジネスクラス初搭乗! 香港〜バンコク

サマンサのやりたい事、てんこ盛りの旅・後編2日目。 宿泊している香港国際空港に最も近いホテル「香港スカイシティマリオット」のお部屋に、スーツケースや重たい荷物を置いたまま、早朝5時に出発して空港へ。 この日は、バンコクのスワンナプーム国際空…

旅行記 てんこ盛り旅後編・香港のキャセイパシフィック ファーストクラスラウンジを堪能〜いい湯だな♪

サマンサのやりたい事、てんこ盛り旅2日目。 前夜、羽田から香港に到着し、空港近くのマリオットに宿泊していました。めっちゃ張り切って、早朝4時半に起床し、急いで身支度を整えました。 ホテル前から始発の無料送迎バスに乗って空港へ向かいます!

Sponsored Link